「群馬県新型コロナウイルス感染症対応資金」のお申込は令和3年3月31日の午前中までにご提出ください

 群馬県新型コロナウイルス感染症対応資金のご利用におきましては、制度要綱に定められているとおり「令和3年3月31日保証協会申込受付分まで」とされています。受付期限が迫ってまいりましたので、同制度の年度末の対応についてお知らせいたします。

 

群馬県新型コロナウイルス感染症対応資金のお申込は、令和3年3月31日の午前中までに、当協会に申込書類が到着するようご協力をお願いいたします。

▶同制度は令和2年5月の創設以降、非常にたくさんのお客さまにご利用をいただいています。よって受付最終日にも非常に多くのお申込をいただき、受付が混雑することが予想されますので、早めのご対応をお願いいたします。

▶受付にはお申込金額や返済期間等の情報が必要になりますので、申込書類に書き漏れがないよう、いま一度ご確認ください。特に、当協会を初めてご利用されるお客さまにつきましては、受付に必要な資料(法人謄本、印鑑証明書、住民票)を必ず添付のうえ、ご提出をお願いいたします。

▶お客さまのご都合等で到着が午後になってしまう場合は、個別に保証統括部保証推進課(℡027-231-8875)までご相談ください。

 

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、非常にたくさんのご利用をいただいています。当協会として迅速な対応を心がけていますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

一覧へ戻る